カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

年末に限って急ぎの業務がある!

今日で仕事納めの企業が多いですね。 お役所も今日は納会をして終わりでしょうか? 金融機関は明日が今年の最終営業日となりますね。

私自身はというと、机を整理して掃除をして、本年の営業を終えるつもりでしたが、急ぎの用事が入ってバタバタしています。 これから外回りもしなければならず、気持ちに余裕がありません。

今年一年を振り返ると、思うように進まないことが多々ありましたが、無事に一年を終えることが出来たことは有り難い限りです。 現状に満足しては進歩がないものの、高望みをしても怪我をするだけですからこんなものかも知れません。

世の中は「先行き不透明」というか、地政学的リスクと技術革新が来年のキーワードとなりそうです。 地政学的リスクは我々の生活に何らプラスにはなりませんが、技術革新は不安要素もあるものの相対的はプラスとなります。 技術革新に将来を委ねたいものですね。

末筆ながら、当店をご利用頂いた皆様、そして拙い店長日記をご愛読いただいている皆様がお健やかに新年を迎えることが出来ますようお祈りいたしております。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.shopserve.jp/cgi-bin/tb.pl?bid=100002077&eid=1462

ページトップへ